気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016 アルゼンチンGP バルベラ「MotoGPでの最高位獲得となった!」

Sponsored Link

ユージン・ラバティ選手に次いで、レースを完走したDucatiのライダーの3人のうちの1人となったバルベラ選手。(※ドヴィヅィオーソ選手も一応13位でバイクを押して完走はしていますが。。)冬期テストでも速さを発揮していましたので、今年のチャンピオンシップの順位としては良い結果が期待出来るのではないでしょうか。

★MotoGP2016 アルゼンチンGP バルベラ「MotoGPでの最高位獲得となった!」

アルゼンチンGP5位 エクトル・バルベラ

「本当に嬉しいですね。今週はかなり苦労してこのレースも大変なレースでしたからね。ただ5位というのは自分のキャリア最高の順位ですので嬉しいです。今日はポル・エスパロガロ、ロリス・バズ、その他のライダーよりも速く走れました。このレースも開幕戦も、開幕前の冬も懸命に作業してきましたから、この5位はチームにとっても重要です。」