気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ウェイン・レイニーの父、サンディ・レイニーさん亡くなる。

Sponsored Link

少し前のニュースですが、ウェイン・レイニーのお父さんであるサンディ・レイニーさんが亡くなったとのことです。急性白血病のために74歳で自宅で家族に看取られたとのことです。ご冥福をお祈り申し上げます。

★ウェイン・レイニーの父、サンディ・レイニーさん亡くなる。

モトアメリカは3回の500cc世界チャンピオンのウェイン・レイニーの父のサンディ・レイニーが3月19日に74歳で亡くなった事を報告する。サンディはウェインの父であるだけでなく、ウェインのメカニックであり、遠征の仲間であり、メンターであった。

ウェイン・レイニー

「父は自分のヒーロでした。いつも彼の事を尊敬していましたし、彼の友人と同じように本当に父の事が懐かしいです。父は多くの人に愛されていました。5週間前に父は風邪にかかったんです。ある日起きたら気分が優れなかったようで、疲れを感じてインフルエンザだと思っていたんです。数日後に病院に入院して骨髄の生体組織検査をしたんですが、その結果、急性白血病だとわかりました。免疫システムがやられていて、手の施しようがありませんでした。父は自宅で愛する人々に囲まれながら静かに息を引き取りました。」


サンディ・レイニーは息子のウェイン、ロドニー、娘のレニー、2人の義理の娘であるシェー、ミシェル、孫のブルック、オースティン、レックス、サラ、テイラーに囲まれていた。なお、彼は2012年、52歳の時に妻を失っている。 レイニー一家はサンディの葬儀を後日行なう。

Sandy_Rainey - Motorcycle.com News