気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016カタールGP Q2 バルベラ「明日は自信がある」

Sponsored Link

昨年はほとんど上位で見かける事がなかったバルベラ選手。今年はDucatiパワーを得てプレシーズンテストの段階から活躍を見せています。本人としても6位〜10位で走行出来れば御の字と語っているように、昨年から考えるとこの位置で走行出来るというのは本当に嬉しいでしょうね。 ###予選8位エクトル・バルベラ###

★MotoGP2016カタールGP Q2 バルベラ「明日は自信がある」

「ポジションは自分にとっては実に嬉しいです。自分とチームにとっては8位だとか6位だとか10位だとかっていうのは重要で、これは自分にとっては今年の目標にもなると思うんです。自分もチームも今週は良い働きが出来ていると思いますので嬉しいですね。ただもう少し前にいければと思いますが、明日は自信があります。今の段階では自分のバイクはとても良い動きをしていますからね。」