気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016カタールGP Q2 イアンノーネ「ポールを狙えた」

Sponsored Link

練習走行の段階ではこのままポールポジションを獲得してしまうかに見えたほど勢いがあったイアンノーネ選手ですが、予選では同じくDucatiのレディング選手に詰まってベストラップが記録出来なかったようです。とは言え良いペースですので、決勝は表彰台争いに加わってくると思われます。

予選4位アンドレア・イアンノーネ

★MotoGP2016カタールGP Q2 イアンノーネ「ポールを狙えた」

「トップを狙えるペースがあったので2列目というのは嬉しくありませんね。ポールポジションを狙えたと思うんですけどね。スコットが自分の前を走っていたので駄目でしたね。本当にガッカリしていますけど、まぁOKでしょう。これがレースですから。こういうことも起きますよ。」