気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★カタールテスト2日目 ロレンゾ「あまり大きなテストは出来なかった」

Sponsored Link

この日は3位タイムとなったロレンゾ選手。あまり多くのテストは出来なかったと語りながらもペースは安定しているようです。ただ、昨日もインタビューの映像を見ていて気になったんですが、かなり機嫌が悪そうな様子でムスッとした表情をしています。

★カタールテスト2日目 ロレンゾ「あまり大きなテストは出来なかった」

###Q### 「ホルヘ、今日の作業内容はどのような内容でしたでしょうか?」

ホルヘ・ロレンゾ

「あまり大きな事はテストしていません。明日はエレクトロニクスに関してのテストとトラクションのセッティングについてアイディアがあります。今日の良かった点は、昨日に比べて多くの周回を重ねることが出来たことですね。今日は気温が低かったのでソフトリヤタイヤを試しましたが、あれは駄目ですね。明日はハードでレースシミュレーションをやろうと思います。」

Q

「フロントは異なるオプションを試したのでしょうか?」

ホルヘ・ロレンゾ

「ええ。今の段階では一番ハードなタイヤが自分達には合っていますね。ただ今後もコーナーの中でのグリップを高めるという作業を続けたいと思います。現状だとリヤのほうがフロントよりもグリップが高い状態ですからね。これが明日に向けてのもう一つのゴールになるでしょう。」

www.motogp.com