気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2016セパンテスト2日目結果 ペトルーチ選手がトップタイムを記録

Sponsored Link

さて1日目の各選手のコメントを翻訳しきれていない状況ではありますが、現時点での2日目のタイム速報です。現地時間は日本時間の1時間遅れですので、先ほどテストが終了したばかりという状況です。トップタイムはまさかのダニロ・ペトルーチ選手。そして2位には途中まで2位だったAvintiaのエクトル・バルベラ選手を抜いてファクトリーヤマハのホルヘ・ロレンゾ選手です。4位には昨日から調子を上げてきたマルク・マルケス選手となりました。

★MotoGP2016セパンテスト2日目結果 ペトルーチ選手がトップタイムを記録

5位は2015年型RC-213Vで気を吐くカル・クラッチロー選手。6位には昨日より調子を上げてきたヴァレンティーノ・ロッシ選手。7位にはこちらも調子が良いスコット・レディング選手。8位にはファクトリーDucatiアンドレア・イアンノーネ選手。もう一人のファクトリーDucatiアンドレア・ドヴィヅィオーソ選手は14位。ファクトリーDucatiの両選手はサテライトDucatiの選手達よりもタイムが遅いのは、新型のGP16を試している最中だからでしょうかね。そして今日は2016年の選手達と走行しているケイシー・ストーナー選手は9位タイム。恐ろしや。。

10位は昨日から大きく順位を上げたブラッドリー・スミス選手。11位にはこちらも昨日から調子を上げてきたマーヴェリック・ビニャーレス選手。同じくスズキのアレイシ・エスパロガロ選手は16位という状況です。