気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★2016年も「気になるバイクニュース。」を宜しくお願いします。

Sponsored Link

2016年になりましたが、本年も気になるバイクニュースを宜しくお願い致します。
f:id:teletele916:20160101125048j:image
(※申年という事で。。)
2016年はMotoGPにとってはタイヤサプライヤーがミシュランに、全チーム共通で統一ソフトウェアを使用するなど大きな変化の年となります。ストーナー選手のワイルドカード参戦の可能性、KTMの2017年参戦用マシンの仕上がり具合も気になりますし、同時に多くのライダーの契約が終了する年でもあります。

新車に関しては新型GSX-R1000の登場、ホンダから新型のスーパーバイクのコンセプトモデルくらい出て来る可能性もあるかなと思います。昨年はサイト自体も大きく成長した年でしたので、今年も勢いはそのままに月間100万PVを目標数値としておいて、引き続き管理人の気になる海外ニュースご紹介していきます。