気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★BMW EICMAで5つの新型モデルを発表

Sponsored Link

そう言えばだいぶ前にコンセプト101なんてモデルもありましたね。結構前の話だったのでEICMAに間に合うかと思っていたんですが、今回は登場しないんでしょうかね。

★BMW EICMAで5つの新型モデルを発表

BMWモトラッドは今年のEICMAで1つのワールドプレミアを含む5つのニューモデルを発表するという。大きなニュースとしては新型のRシリーズ登場とのことで、これはほぼ間違いなくRnineTスクランブラーであろう。

スクランブラーに加えてG310R、C650スポーツ、C650GTが登場する。またFシリーズから新型の登場もあるようで、BMW eRRエレクトリックスーパーバイクも登場すると見込まれる。(これでは6モデルだが。)

 

BMWから600ccのスーパースポーツが出るという噂はどうやら実現しなさそうだし、コンセプト101の市販モデルの発表を期待していただけに、BMWのショーのラインナップはやや残念な内容だと言える。こういった話はプレゼントをクリスマス前に開けてしまうようなものかもしれないが、それでもミラノでの発表の時まで最終的な判断は待つとしよう。

www.asphaltandrubber.com

motomoto.hatenablog.com

Remove all ads