Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ダニ・ペドロサ「勝利を獲得して帰路につきたい」

MotoGP2015 ホンダ

Sponsored Link

セパンのプレスカンファレンス以降、その誠実でライダーの鑑とも言える堂々とした立ち居振る舞いで世界中でファンが増えていると思われるペドロサ選手の最新ブログです。管理人も来年はペドロサ選手を応援しようかと思います。
f:id:teletele916:20151104093218j:image

皆さんこんにちわ。今年もヴァレンシアでシーズンが終わります。今年も昨年と同様で嬉しく思います。今週はバルセロナで過ごす事が出来、そこで幸運にもモトクロスライダーのホルヘ・パルドに合う事が出来ました。彼とは今シーズンの始めにトラックで会った事があるんです。

これからヴァレンシアに向かうところですが、とてもワクワクしています。家の近くでシーズンを終えることが出来るというのは、家族や友人が観戦に来てくれることもあって良いものですね。

 
今年はチームのボックス内に2000人のファンの皆さんがboxrepsol.comでサインをしてくれたパネルを飾ります。開幕戦からこれだけ多くのファンの皆さんがサポートしてくれているというのを実感するのはとても嬉しいですし、レースウィークを通じて一緒に戦う事が出来ると思います。
 
ファンクラブの皆さんも同様でいつも励まされますし、彼らのモットーである「1人でライディングしない(しているわけではない)」というのは、本当にそのとおりだと今更ながらに思います。
 
ここではいつも良いレースが出来ています。いくつかの勝利も過去にありますし、今週も勝利を獲得して良い気持ちで帰路につきたいと思います。
 
2016年シーズンのテストがあるので、ヴァレンシアにはレース終了後の水曜日まで滞在します。でもまたその次週から作業を始める予定です。
 

Q今週の質問

「なぜ未だに腕にバンドをしているのですか?あなたが今までに成し遂げてきたこと、そしてあなた自身を尊敬しています。イタリアから愛を込めて。Federicaより。」
 

ダニ・ペドロサ

「Federica質問ありがとう。未だに腕には注意を払う必要があるんです。あと少なくとも1年は準備と回復の為にね。回復と腕の強化の時間はいつでもありますからね。」