気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★Ducati ティーザービデオ「This is Style」を公開

Sponsored Link

Ducatiから発表されたティーザービデオはEICMAで登場する新モデルと思われていますが、例のごとく映像にはほとんど新モデルの姿は映っていません。実車へのプロジェクトマッピングか何かなのかと思いますが、一瞬確認出来るタンクの形状、ハンドルとの位置関係などからディアベルと似た車両だと思われます。ディアベルのような車両でベルトドライブの車両のスパイショットなども上がっていますので、やはりそのモデルなのでしょうか。(※管理人注 朝方公開した際にビデオのリンクがついておりませんでしたので修正しました。失礼しました。。)★Ducati 最新のティーザービデオ「This is Style」を公開

このDucatiのティーザービデオは、今月終わりのEICMAで公開される9の新型車両の前に公開されたものだ。ビデオの中では各部が一瞬だけ暗闇の中から照らされ現れる。何を見ているのかを理解するのは難しいが、21秒のビデオからスパイショットも公開されているベルトドライブのクルーザータイプの車両ではないかと思われる。殆どのDucatiのビデオのように最後には「This is Style」という宣言で終わる。

2016年はDucatiにとてビッグバンとも言える年になりそうだ。Ducatiは最近新型のモンスター1200Rを発表し、スクランブラーも発表している。959パニガーレのスパイショットも明らかにされているし、アメリカの排気関連の文章から、ハイパーモタード939の存在も明らかになっている。Ducatiのプレスリリースは下記のようになっている。

Ducatiプレスリリース

「この”Style”によってDucatiの新しい物語は終わりに近づいています。ドゥカティ2016ワールドプレミアのフィナーレである11月16日に向けて、”This is Style”の新しい章が、秘密のヴェールに包まれた新しいDucatiのストーリを綴っていきます。カーブしたラインと影は、”This is Style"の大きな特徴でもあるシャープなスタイルを明らかにしていきます。」
by Simon Greenacre

www.visordown.com

www.ducati.co.jp