Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★カワサキからZ125が登場するかも。

新車情報 カワサキ

Sponsored Link

情報のソースとして非常に怪しいですが、カワサキからZ125というバイクが出るのかもしれません。確定した情報は何も無いのでツリである可能性もありますが、東京モーターショーでサプライズ的に展示されるとしたら嬉しいニュースですね。管理人も東京モーターショーは行こうと思っていますので、現車がもし万が一展示してあるとすれば、バッチリ撮影してこようと思っております。

★カワサキからZ125が登場するかも

これはタイのウェブサイトMotorival.comからのカワサキZ125とされるバイクのスパイショットだ。Visordownでは小排気量のバイクはイギリスに入ってこないこともあり、あまり話題にはしない。

が、このモデルはカワサキのZファミリーの中において125ccとして追加される新しいモデルとなる。現状でカワサキの125ccラインでのラインナップとしてはKLX125のみだ。

 

Zファミリーのバイクを所有する場合、現状のZ1000やZ800はイギリスにおいては無制限ライセンスを持つライダーのみが所有可能で、A2ライセンスを持つライダーはZ300か規制版のZ800を選択出来る。しかしこれで初心者もZファミリーのバイクに乗ることが出来るようになるようだ。

 

この写真がどこで撮られたものかはハッキリしない。また、これが本当に125ccなのか、Zファミリーのバイクであるのかはわからない。Motorival.comによると正式発表は東京モーターショーに先駆けて10/25となるようだ。

www.visordown.com

www.motorival.com