気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★イギリスGP5位 ダニ・ペドロサ「スタートで問題がまた発生してしまった」

Sponsored Link

イギリスGP5位となったペドロサ選手。以前も語っていたスタートでクラッチを離してもバイクが加速しないという問題がまた発生してスタートを失敗したとのこと。単純にクラッチなどのメカニカルな問題なのか、電子制御なのか気になるところです。

f:id:teletele916:20150901005000p:plain

ダニ・ペドロサ

「スタートで問題がまた出てしまいました。アッセンと同様に良いスタートが出来なかったんですよね。クラッチをリリースしたんですが直ぐに加速が付いてこなくてね。全体的には良いレースだったと思います。最初にスリックでスタートしてそのままレースをするんじゃなくて、レインタイヤに履き替えてレースが出来たわけですからね。」