気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015ブルノGP FP2結果

Sponsored Link

トラック温度は50度を超えたFP2では多くの選手が転倒しました。ペドロサ選手はマシンからオイルでしょうか、何かの液体がこぼれたようでリヤタイヤから転倒。その直ぐ後を走っていたロッシ選手もそのオイル?を踏んだ影響で転倒。ペドロサ選手は転倒に影響により足を痛めたため、アイシングの為にセッションを中断しました。トップタイムは転倒前にマルケス選手が記録。

f:id:teletele916:20150814232718p:plain

その後もアンドレア・ドヴィヅィオーソ選手、ブラッドリー・スミス選手、マイク・ディミグリオ選手などが転倒。マルケス選手もFP1に引き続き2度めの転倒。フロントから滑ったものの、路面を膝で押してマシンを起こそうとかなり粘りましたが、そのまま転倒してしまいました。果たしてFP3で使用するマシンは大丈夫なんでしょうか。。

解説で語っていた余談としては、スズキは上り坂のセクションでタイムをロストしていると思いきや、馬力が少ないためにウイリーが少なく効率的に路面にパワーを伝えているとかいないとか。。あとはドヴィヅィオーソ選手はずっとサムブレーキを使っているっぽいですね。あとは気になるのはブラドル選手より遅いバウティスタ選手ですかね。

Remove all ads