気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015インディアナポリスGP ロレンゾ「後半戦も良い戦いができる」

Sponsored Link

前半戦は開幕から数戦トラブルや体調不良に悩まされたロレンゾ選手ですが、徐々に安定したパフォーマンスと「ミスタースムーズ」と言われる所以の走りを披露していましたが、後半戦の最大のライバルはチームメイトのロッシ選手になりそうですね。

f:id:teletele916:20150807095137j:image

ホルヘ・ロレンゾ

「今回の夏休みは後半戦に向けて休息をとってバッテリーを充電するのに良い機会でした。夏の日差しをビーチで楽しむことが出来ましたけど、その他はカリフォルニアとブラジルでトレーニングな励みました。気分も良いし良い感じに仕上がっていると思います。前半戦はシーズンの立ち上がりを考えると悪くなかったと思います。後半戦もヴァレンティーノやマルクと良い戦いができるという自信があります。」
 
「いつもはインディアナポリスは得意なサーキットとは言えないんですが、過去に勝利もしていますし昨年に路面が良くなっていますからね。ただ他のサーキットに比べるとレイアウトがちょっと異なるんですよね。表彰台は狙えると考えていますので、貴重なポイントを獲得するためにもレースウィークに最初から集中していきたいですね。」