気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015インディアナポリスGP ステファン・ブラドル「新しい冒険が待ち遠しい」

Sponsored Link

ブラドル選手はシーズン中のチーム移籍となりましたが、手首の具合も良いみたいでやる気に溢れていますね。まずはマシン開発からとなりますので、大変なシーズンになるかと思いますが、ファクトリー体制での参戦になるわけですから、以前のようなトラブルには巻き込まれないかとは思います。

f:id:teletele916:20150806162446j:plain

ステファン・ブラドルはファクトリーアプリリアのライダーになって始めての戦いをインディアナポリスで迎える。フォワードヤマハを離れたブラドルのメインの目標としては、アプリリアのRS-GPを残り9戦で開発していくことだ。ブラドルのチャンピオンシップにおける獲得ポイントは現在9ポイントで、彼はこのポイントを積み上げていくことを願っている。

ステファン・ブラドル

「インディアナポリスに早く行って、新しいこの冒険を始めるのが楽しみで仕方ないですね。最初はそう簡単ではないでしょう。まずは新しいチームとバイクになれる必要があります。まずはメカニックの事を知って、新しいバイクに馴染んでいくことが必要です。怪我をしている右手首ですが状況は良くなっていますし、以前怪我をする前に行っていたようなトレーニングプログラムもこなせるようになってきました。 夏休みの間に怪我の回復は順調に進みました。月曜には医師がインディでレースをしても良いとゴーサインを出してくれたんです。最近はモトクロスのトレーニングでバイクの上での感覚を確認するトレーニングを行っています。MotoGPマシンに跨ってみてどう感じるかはわかりませんが、インディアナポリスに到着することには、体調は100%に近い情報に仕上がっていると思いますよ。」

www.motogp.com

twitter.com

Remove all ads