気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ホンダRC213V-S 青山ショールームに展示あります

Sponsored Link

昨日ホンダ本社の青山ショールーム前を通りかかったところ、RC213V-Sが展示してありましたので写真を撮ってきました。

f:id:teletele916:20150729085547j:image
シャーシやスイングアーム、ホイールなどもファクトリー機と同じらしいという情報を仕入れている頭で眺めると、国内向けに去勢されてはいるものの、こういったバイクをホンダが作って世に出したという事が凄いなと改めて思います。
f:id:teletele916:20150729085835j:image
展示期間はそう言えば聞き忘れましたが、ロープで囲われてはいるものの青山通り沿いに普通にポンっと置いてあるので、案外と気づかれにくいかと思います。世界的にこれだけ話題になっている車両なんですから、ショールームの真ん中に鎮座していて欲しいものです。
f:id:teletele916:20150729085850j:image
f:id:teletele916:20150729085905j:image
f:id:teletele916:20150729085921j:image
f:id:teletele916:20150729085935j:image
f:id:teletele916:20150729085950j:image
f:id:teletele916:20150729090006j:image
f:id:teletele916:20150729090023j:image
f:id:teletele916:20150729090036j:image