気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015 ムジェロGP 決勝結果

Sponsored Link

ル・マンに続き、スタートから圧倒的な速さを見せたロレンゾ選手が圧勝。2位は自身最高位のアンドレア・イアンノーネ選手。3位にはまたして脅威の追い上げを見せたヴァレンティーノ・ロッシ選手。マルケス選手は驚異的なスタートで13位から一気に先頭集団に加わり2位争いを展開しながらも、フロントエンドから転倒。残り2周で転倒したクラッチローもフロントから転倒しており、マルケス選手とともにフロントにハードを履いていました。

f:id:teletele916:20150531231136p:plain

その他のトピックとしては腕上がり手術から復帰中のペドロサ選手は終始安定したペースで4位を獲得。途中まで2位争いを展開したドヴィヅィオーソ選手はリヤタイヤのチャタリングの問題でリタイア。右手親指の手術を行ったアレイシ・エスパロガロ選手は転倒リタイアながらも、手は無事とのことです。もう一人のスズキライダーのビニャーレス選手は自身最高位の7位で完走しています。

f:id:teletele916:20150531231202p:plain

(最終周は片手で走る余裕を見せるロレンゾ選手でした。)

Remove all ads