気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ポル・エスパロガロ「ムジェロは楽しいコーナーが多い」

Sponsored Link

揃ってムジェロ前に手術を受けていたエスパロガロ兄弟ですが、その回復具合が試されるレースとなりますね。

f:id:teletele916:20150527204215j:image
ル・マンの後に共に腕の手術を受けたエスパロガロ兄弟だが、今週末はポルにとって腕上がり手術後の初レースとなる。

 

ポル・エスパロガロ

「今週末のムジェロが待ち遠しいです。手術のあとで長いレースになると思いますが、Casanovaやthe SavelliなどMotoGPマシンで走るには楽しいコーナーばかりですよね。手術は先週で回復時間も確保出来ていますから、出来る限りレースには良い状態で挑むことが出来ます。」
 
「昨年は5位で完走出来ましたし、過去には3回の表彰台の経験もあります。良い予選結果から決勝に繋げたいですね。」