気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015 アレイシ・エスパロガロ 転倒で痛めた親指の手術へ

Sponsored Link

アレイシ選手はル・マンGP決勝で走行していたので、大した怪我ではないと思っていましたが、手術が必要なほどだったようです。月末のムジェロまでにはまだ時間がありますので、なんとか良い状態で帰ってきて欲しいと思います。

f:id:teletele916:20150519091407p:plain

アレイシ・エスパロガロはル・マンGPのフリープラクティスの最中のハイサイドによる怪我の治療の為に手術を受ける。

アレイシはバルセロナで月曜日にX線写真の検査を受け「親指の側副靱帯の破断」と診断された。手術は火曜日の朝に行われ、火曜日一日はアレイシは病院で過ごすこととなる。アレイシは今月末のムジェロには間に合わせたい考え。

アレイシは右手親指の関節の内側側副靭帯を痛めており、ミール医師によると「関節が不安定になり、外科手術が必要になる」とのこと。アレイシはこの後の予選で10位を獲得しているが、ル・マンの決勝ではクラッチの問題によってリタイヤしている。

www.crash.net

Remove all ads