気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ドヴィヅィオーソ「表彰台を狙えるパフォーマンス」

Sponsored Link

分析派ドヴィヅィオーソ選手。トップと争って表彰台が狙える段階にあるとのことですが、今回はどうでしょうか。

f:id:teletele916:20150517200431p:plain

ニック・ハリス
「ヘレスでは苦戦しましたけど、ムジェロでは多くのテストを来なして良い状態で戻ってきましたね。」
アンドレア・ドヴィヅィオーソ
「FP1からバイクの状態は良くて、初めから良いリズムで走行出来ました。予選では雨の後にリズムを掴むのが難しかったですね。バイクに乗った時のフィーリングが良く無かったんです。ただ、これは完全に自分の問題です。バイク自体の仕上がりは良いので。決勝では表彰台争いに絡めると思いますが、ロレンゾは別として、マルクやヴァレンティーノのペースは読めませんね。」

 

ニック・ハリス
「昨日のタイムを見る限りだと、コンスタントなラップタイムという意味ではロレンゾに非常に接近していましたよね。」
アンドレア・ドヴィヅィオーソ
「そうですね。バイクのフィーリングも良かったですし、楽に良いライムを出せる状態です。レースでもそうした走りが出来ると思います。」