気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ペドロサ「バイクがこんなに速いということを忘れていました。」

Sponsored Link

復帰後初のセッションになったペドロサ選手ですが、FP1、FP2を終えて、今のところ調子は良さそうですね。長距離を走行した時に腕の具合がどうなるのかが気になるところです。

f:id:teletele916:20150516105609p:plain

Q
「腕の具合はいかがですか?」

 ダニ・ペドロサ

「手術をしてから初日になるので大変ですね。スピードやタイヤなどに関してフィーリングを取り戻している最中です。ここまでバイクが速いということを忘れてました。(笑)1周目は皆自分をどんどん抜いていくので辛かったですね。午後からはスピードだとか体力的にも良くなっていきました。まだ時間はかかりますし、明日に備えて回復しないといけませんね。」