気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★アルゼンチンGP ロレンゾ「タイヤを使いこなせなかった」

Sponsored Link

アレイシ選手の記事を二重投稿していたようで失礼しました…ロレンゾ選手はなんだか調子が出ないですね。思えばヘルメット問題以降精細を欠いているような。。
f:id:teletele916:20150421203944j:image

アルゼンチンGP5位に終わったロレンゾは、最低でも表彰台争いが出来ると考えていたと語った。ロレンゾはロッシのようにエクストラハードタイヤの良さを引き出せず、ロッシの走りを手放して賞賛した。

ホルヘ・ロレンゾ

「正直言ってガッカリです。5位なんかで終わるつもりはなかったんです。最低でも表彰台争いをする予定でした。ヴァレンティーノのようにエクストラハードを上手く使う事が出来ませんでした。ハードで走ったほうが良かったかも知れません。全然フィーリングが良くなかったし、こう走りたいと思っていた走りが出来ませんでした。」
 
ポイントを継続して獲得出来ていますから、ヘレスではどうなるかですね。ヴァレンティーノのレースは凄かったですね。彼はエクストラハードタイヤで、他の誰よりも速かった。物凄くコンディションが良いように思えます。」
 
ロレンゾはチャンピオンシップでは現在5位。マルケスよりも獲得ポイントは1多く、チャンピオンシップリーダーのヴァレンティーノ・ロッシからは29ポイントのビハインドとなる。
Remove all ads