気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★アルゼンチンGP イアンノーネ「エクストラハードが使えないのはトレードオフ」

Sponsored Link

スズキと同様にエクストラハードタイヤが使えないDucati勢。序盤に逃げ切る作戦で行くのか、後半まで温存して追い上げるのか。いずれも気温次第ではありますね。

f:id:teletele916:20150419215924p:plain

ニック・ハリス

「初の1列目スタートとなりますね。」

アンドレア・イアンノーネ
「2015年シーズンで初めての1列目獲得は嬉しいですね。最初の2戦が大変でしたから嬉しいですね。レースに向けては1列目でスタートすることは本当に大事なことですから嬉しいです。」

 

ニック・ハリス
「アレイシも言ってましたが、Ducatiもエクストラハードタイヤが使えないわけですから、とにかくスタートが重要になりますね。」

アンドレア・イアンノーネ
「そうですね。エクストラハードタイヤは使用出来ないですけど、これは他のトラックではエクストラソフトを使用出来るトレードオフかなと思います。明日はとにかく自分のベストを尽くして走りたいと思います。」

 

ニック・ハリス
「2015年に関してはDucatiの快進撃ですね。」

アンドレア・イアンノーネ
「確かに今年のバイクは物凄く速いですし良いバイクですね。明日のレースではトップ5に入る事を目標に走りたいと思います。」

 

Q
「このトラックはGP15が最初の勝利を飾るには合っていると思いますか?」

アンドレア・イアンノーネ
「ここはとても美しくて良いトラックだと思います。でも自分はエクストラハードタイヤは履いたことがないし、ホンダとヤマハの正確なパフォーマンスもわかりません。明日はどうなるかわかりませんが、とにかく自分の持てる最大の力でDucatiと共に走りますよ。」

Remove all ads