気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★スズキ「リカージョン」の2灯デザインやいかに?

Sponsored Link

MCNが「スズキのリカージョンは市販すると思うか?」というアンケートをサイト上で行っていますが、その予想CGが今までのコンセプトモデルなどとは違っていたのでご紹介。

f:id:teletele916:20150409204906p:plain

ぱっと見CBR600RRか?という見た目ですが、コレをデザインしたデザイナーさんはスズキのデザインをまるでわかっちゃいないですね。

こんなヌメヌメしていない中途半端なデザインじゃ、鈴菌は満足しませんよ。

確かに先日パテント登録されたデザインは2灯に変わっていましたが、こんなおとなしい2灯でスズキが出して来るとは、到底思えません。何はともあれ市販に漕ぎ着けて欲しいものです。

motomoto.hatenablog.com

www.motorcyclenews.com