気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015 イアンノーネ「今回も良い結果を期待出来る」

Sponsored Link

カタールではトラブルがあったとは言え、ロレンゾ選手をかわして3位を獲得したイアンノーネ選手。今週末も表彰台を狙える位置で戦えるでしょうか。

f:id:teletele916:20150409081147p:plain

 アンドレア・イアンノーネは今週末のアメリカズGPについては楽観的に考えているようだ。昨年はプラマックのDucatiで7位でフィニッシュしている彼だが、GP15のパフォーマンスをカタールGPで体験した後、鉄は熱いうちに打てとばかりに次のレースを待ち望んでいる。

アンドレア・イアンノーネ

「MotoGPクラスで初めての表彰台を獲得してオースティンにいくわけですが、昨年はもう少しで表彰台が獲得できそうだったんですよね。今回はファクトリーチームとして戻ってこれるわけで嬉しいです。オースティンは凄く良いサーキットですし、今回もチームと共に良い結果が期待出来ると思います。」

www.crash.net