気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015 ドヴィヅィオーソ「これから先の数戦も楽しみ」

Sponsored Link

完全に新型のGP15で目がさめるような走りを披露したドヴィヅィオーソ選手ですが、アメリカズGPの舞台COTAはストレートが長いですから、またカタールGPのように、直線でズバ〜と一気に抜いていく姿が見られそうです。

f:id:teletele916:20150409080413p:plain

カタールGPでヴァレンティーノ・ロッシとバトルを繰り広げたアンドレア・ドヴィヅィオーソ選手は今週のアメリカズGPが待ち遠しいようだ。

ドヴィヅィオーソはカタールで結果的にはヴァレンティーノ・ロッシに敗れたものの、チームメイトのアンドレア・イアンノーネと共にGP15のポテンシャルをいかんなく披露した。Ducatiチームにとっては素晴らしい週末だったと言えるが、ドヴィヅィオーソはアメリカズGP、続くアルゼンチンGPでも結果を出したいとしている。

アンドレア・ドヴィヅィオーソ

「カタールでの結果には大満足です。完全に新しいバイクでチェッカーフラッグまで優勝をかけて戦えたわけですから。オースティンはDucatiで始めて表彰台を獲得できたトラックなんです。ちょっと変わった進行のレースでしたが、特徴的で好きなトラックですね。レースが待ち遠しいです。これから先のレースでGP15がどういったパフォーマンスを発揮するかということに関してワクワクしています。」

www.crash.net

Remove all ads