気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015 アメリカズGP ロレンゾ「今すぐにでもレースがしたい」

Sponsored Link

調子は良さそうなロレンゾ選手。カタールではヘルメットのせいで優勝を逃しましたので、今度こそは表彰台獲得を目指して欲しいですね。昨年はまさかのジャンプスタートもありましたので、今年は落ち着いてスタートして欲しいと思います。

f:id:teletele916:20150408201038p:plain

ロレンゾは今年のCOTAで、昨年よりも良い結果を収めようと望んでいる。ロレンゾはカタールでは中盤までレースをリードしたものの、後半にヘルメットの不具合により視界が狭まり(※ひさし部分の内装が下に落ちてきて視界が無くなるという。。)優勝を逃した。

 今年のロレンゾは精神的にも肉体的にも仕上がっている状態なので、今週末もM1を限界まで攻めるべく意欲に燃えている。昨年の結果は振るわなかった(※ジャンプスタートによりペナルティを受けた。)ものの、彼は3位でフィニッシュした2013年のようなレースを期待している。

ホルヘ・ロレンゾ

「カタールはもっと良い結果が出せると考えていましたが、過去のことなので今週末はオースティンにフォーカスして良い結果を出したいですね。ヤマハのバイクにとっては厳しいサーキットではありますが、過去には表彰台を獲得しているのでカタールのように集中していきたいですね。肉体的にも精神的にも準備万端なので、今すぐにでもレースを開始したいですね。昨年よりもバイクも自分も強くなっていますので、今年は良い仕事をしたいです。限界までプッシュしますよ。」

www.motogp.com

Remove all ads