気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015カタールGP ロレンゾ「表彰台は難しいが不可能ではない」

Sponsored Link

バイクの調子がかなり悪そうなロレンゾ選手。思うような走りが出来ずにイライラしている様子です。しかし、どんなに調子が悪くとも焦らず着実にレース運びをして欲しいです。去年のような開幕戦での転倒だけは絶対に避けて欲しいものです。

f:id:teletele916:20150329213926p:plain

 

ホルヘ・ロレンゾ

「完璧なラップをこなそうとしたんですが出来ませんでした。ミスを3周も4周も連発してしまいました。本来ならもっと速く走れたはずなんです。リヤタイヤのグリップに問題があってストレートでもかなりタイムロスしています。ブレーキングやコーナー進入の状態も良くありません。ウォームアップでいくつかセットアップを試してみるつもりです。表彰台は難しいが不可能ではないと思います。決勝では何が起こるかわかりませんから。」www.crash.net