気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015カタールGP FP1 ペドロサ「自分のタイムに少し驚いた」

Sponsored Link

マルケス選手に次いで2位タイムのペドロサ選手。昨年はシリーズを通してパッとしない出来だったので、そろそろ存在感を示したいところですね。ただ、マルケス選手を支えられる存在のライダーが他にいるかというとペドロサ選手以外はいないというのも、また事実ですが。。

f:id:teletele916:20150327154632p:plain

ダニ・ペドロサはカタールのFP1で1:55.357秒で2位タイムを記録した。彼自身もここまでタイムが出るとは思っていなかったようだ。ペドロサのタイムはトップのマルケスから0.076秒遅れ。

ダニ・ペドロサ

「プレスの対応など長い1日でしたね。結果的には良いスタートが出来たと言えると思います。ラップタイムは自分でも驚きましたね。リヤのグリップをもう少し引き出して、バイク自体のバランスをもう少し取っていきたいですね。レースウィークが進むにつれて着実にマシンを改善して、ペースを上げていきたいですね。」

www.crash.net