気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ヤマハ YZF-R25のネイキッドバージョンの発表はあるか?

Sponsored Link

YZF-R25は結構評価が高いようですが、そのネイキッドバージョンが出るかもしれないとのこと。このクラスのモデルが欧州で人気が出ているというのはちょっと意外ですね。

f:id:teletele916:20150319132340p:plain


もしインドからの情報を信じるとすると、ヤマハはYZF-R25のネイキッドバージョンの製作に取り掛かっているようだ。

 MT-25と呼ばれるであろうモデルは、近年のヤマハのフルカウルバイクをネイキッド化して販売するという流れに沿ったもので、似たようなモデルとして近年MT-125というバイクが欧州市場向けに登場している。このモデルに関して気になるポイントとしてはヤマハがどの市場にこのモデルを投入するか?ということになるだろう。

 

ホンダに関しては既にCBR300RのネイキッドバージョンのCB300Fを北米市場向けに登場させている。一方ヤマハはYZF-R3とFZ-03において、ホンダと真っ向勝負が出来る状態ではある。正確な情報に関しては今年の秋頃のモーターサイクルショーまで待たねばならないだろうが、200ccから400ccの間を埋めるモデルは特に欧州市場において加熱しているクラスだ。

www.asphaltandrubber.com