Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★カワサキ 米国特許商標庁にニンジャR2(Ninja R2)を登録

新車情報 カワサキ

Sponsored Link

カワサキがニンジャR2(Ninja R2)という名称を登録したそうです。これが一体何を意味するのか?Rが何を意味するのかにもよりますが、Rといったらだいたいレーサーにつける頭文字ですが、ラインナップ的に考えるとZ1000のようなツアラーか、はたまたメガスポーツか。まさかビッグスクーターなんてことは無いと思いますが。。

f:id:teletele916:20150306135742p:plain

カワサキが米国特許商標庁にニンジャR2(Ninja R2)という名前を登録した。

これは一体どういったモデルになるのだろうか?いずれにせよ、最近のカワサキのNinjaと名前につくモデル達の兄弟車となることは間違いない。

最近だとスーパーチャージャー搭載のNinja H2が登場しているので、単純にこの流れを汲むスーパーチャージャー搭載のバイクなのだろうか?もしくはもう少し排気量の小さいスポーツバイクか。。実際のところ詳細を知るものはいない。

 

カワサキが景気後退の影響から立ち直りつつある事は間違いない。彼らはまずZX-10Rをリニューアルし、そしてニンジャ300を登場させた。そして最近、誰もの度肝を抜いたNinja H2を発表した。カワサキのこれまで名称登録から実車登場までの流れを考えると、この未知のニンジャR2(Ninja R2)は今年のうちに何らかのショーか何かで目にすることが出来るかもしれない。


Kawasaki Trademarks “Ninja R2″ with USPTO & Others