気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2015 セパンテストday3 Ducati

Sponsored Link

セパンテスト最終日、Ducati勢も満足の行くテストが出来たようですね。新しいGP15は今月末のセパンの2回目のテストには登場するはずですが、どの程度の走りを見せてくれるのか。。期待が高まります。

f:id:teletele916:20150211185455p:plain

アンドレア・ドヴィヅィオーソとアンドレア・イアンノーネは、次回テストでGP15を試すチャンスを望んでいる。Ducatiのドヴィヅィオーソは最終日となった金曜日のラップタイムは振るわなかったものの、テスト前半は4位と2位タイムを記録した。彼の1:59.8745というタイムは最終的に7位というものであった。

 アンドレア・ドヴィヅィオーソ

「最終日は皆良いラップを記録していました。午前中に残されたソフトタイヤで良いラップが記録出来なかったのが残念です。ただ、その他の作業は非常に順調に行きました。昨日は15周のロングランもしましたし、コンスタントに良いタイムを刻むことが出来ました。3日間のテストに関しては大満足です。というのも、今回の自分たちの目的はシャーシとエレクトロニクスの改良でしたからね。新しいバイクに引き継げる良いデータが取れました。3日間を通じて速いペースで走行出来ましたし2分を切るラップで走行を続けることが出来ました。これは自分にとってこの美しいサーキットで達成したいと思っていた目標の一つなんですよ。イタリアには非常に満足して、そしてGP15を楽しみにしながら帰国できますね。」

 

アンドレア・イアンノーネ
「最高に嬉しいですね。テストの結果は最高でその状態で家に帰れるんですから。初日はセッション終了まで毎回向上して行くことができましたね。今日は2台目のバイクで、試しているセッティングが正しい方向かどうかの確認を行いました。数周はGP14.3のための進化版のエレクトロニクスを試しました。この3日間大量の作業をこなしました。チームの皆の頑張りには本当に感謝していますよ。次回のセパンテストで新しいGP15を試すのが少し不安ではありますが、ここ数週間の作業には非常に満足しています。」

 


MotoGP News - Sepang MotoGP Test: Dovizioso, Iannone eager for GP15 chance

Remove all ads