気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★HornslethデザインのDucati 1198が台数限定で発売。

Sponsored Link

サイケデリックなアートで有名なKristian von HornslethによるデザインのDucati 1198です。彼デザインのカラフルなペイントワーク”Kill me fast"があしらわれているのが特徴。価格は£55,000ですが、すでに在庫10台は買い手がついているようです。どうやらDucati自体が公式でどうこうというものではなさそうですね。

f:id:teletele916:20141217120239p:plain

どうしても欲しいという場合は、追加で8台の1198があり、これは彼の"Super Crash"というデザインがあしらわれているそう。こちらも値段は£55,000。

Kristian von Hornsleth
「この素晴らしいイタリアンデザインとエンジンのテクノロジーに感嘆したんですよ。美しさとスピード、そして死の的確なブレンドだと言えますが、これが自分の感性を刺激したんです。」

f:id:teletele916:20141217120315p:plain

f:id:teletele916:20141217120334p:plain

f:id:teletele916:20141217120348p:plain

f:id:teletele916:20141217120412p:plain

f:id:teletele916:20141217120416p:plain

 


‘Kill me fast’ custom Ducati 1198 for sale on home design website - Motorcycle news : General news - Visordown


Kristian von HORNSLETH Denmark's Most Controversial Artist Now In London