Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ヴァレンシアテスト 各マシン詳細写真

MotoGP2014 MotoGP2015 ヴァレンシアGP

Sponsored Link

いつも恐ろしく詳しいインタビュー記事などを書いているDavid Emmett氏の記事で、motomatters.comにヴァレンシアテストの際の各車両の写真特集が有りましたのでご紹介。

f:id:teletele916:20141124002244p:plain

素晴らしいコーナリングとハンドリングが特徴のスズキ

f:id:teletele916:20141124002325p:plain

2015年型のRC213V 素晴らしいコーナリングとブレーキングの安定性を誇る

 f:id:teletele916:20141124002420p:plain

GP14 ブレーキングの安定性は最高ながらもコーナリングがイマイチ。

f:id:teletele916:20141124002536p:plain

NGMフォワードのブラドルはKYBサスペンションを試すも、全く気に入らず「時間の無駄」とレポーターに語った。。

f:id:teletele916:20141124002637p:plain

NGMフォワードは資金を貰ってKYBを使用するのか、代金を払ってオーリンズにするのか。。 

f:id:teletele916:20141124002739p:plain

NGMフォワードM1のコックピット。Magneti Marelli製ダッシュボード

f:id:teletele916:20141124002935p:plain

ヘイデンのRC213V-RS

f:id:teletele916:20141124002939p:plain

アプリリアは実にカッコイイ出来だが、実に遅い。。

f:id:teletele916:20141124003111p:plain

f:id:teletele916:20141124003112p:plain

ヤマハは新しいスラッシュカットのエキゾーストを試していた。非常に煩いがエンジンレスポンスは良い。

f:id:teletele916:20141124003232p:plain

2014年型と2015年型の大きな違いはエアインテークだ。

f:id:teletele916:20141124003235p:plain

2014年型はオーバル。

f:id:teletele916:20141124003238p:plain

2015年型は唇のような造詣になっている。

f:id:teletele916:20141124003242p:plain

f:id:teletele916:20141124003457p:plain

比較としてスズキのGSX-RR キスしたくなる口ではない。

f:id:teletele916:20141124003528p:plain

f:id:teletele916:20141124003533p:plain

f:id:teletele916:20141124003537p:plain

f:id:teletele916:20141124003540p:plain

スコット・レディングはライディングポジションの調整に非常に時間をかけていた。つまりタンクパッドとシートのフォーム材の調整などだ。

Out Of Focus And Badly Lit: David Emmett's Photos From The Valencia MotoGP Test | MotoMatters.com | Kropotkin Thinks