気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ポル・エスパロガロ「アレイシとスズキはもっと速くなる」

Sponsored Link

どうしてもスズ菌感染者なのでご紹介する情報に偏りがありますが。。アレイシ選手の弟ポル・エスパロガロ選手もスズキ&アレイシのパッケージは速くなると思っているようです。
f:id:teletele916:20141118094114j:plain
元Moto2チャンピオンのポル・エスパロガロはヴァレンシアテストでのアレイシ・エスパロガロのタイムに驚きは無いと語る。
最終日となった水曜日のヴァレンシアテストでアレイシ・エスパロガロはマルク・マルケスからちょうど1秒遅れのタイムを記録し、この日10番手となった。

 

ポル・エスパロガロ

「皆それほど気づいてなかったようだけど、兄貴は実際凄く速いライダーですよ。これからもっと実力を発揮してくるんじゃないですかね。」
 
「マレーシアはストレートが物凄く長いトラックです。スズキのマシンはエレクトロニクスやトラクションコントロールも完璧ではないし、トップスピードがまだまだ遅い。兄貴にとっては厳しいテストになるでしょうね。でもアレイシは今でも十分に速いですよ。」
 


Pol Espargaro not surprised by brother Aleix’s Suzuki pace - | Motorcycle Sport | MotoGP News | MotoGP Results | MCN