気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★カワサキ Ninja H2(ニンジャH2)のPV第十七弾を公開!

Sponsored Link

今回のカワサキNinja H2(ニンジャH2)のPVは先進的なメーター表示についてです。

情報量が多いですが結構わかりやすいかもしれないですね。管理人の勝手な考察記事でも触れたとおりタコメーターの回転数はパネルに火が入らないと数値は見えづらいようになってるんですね。ショー用の写真だから通常よりも見づらくしていた可能性もありますが。。レッドゾーンは14,000回転〜となっているのがわかります。

f:id:teletele916:20141018115548p:plain

その他の解説としてはアンチロックブレーキシステム(KIBS)、トラクションコントロール(KTRC)、ローンチコントロール(KLCM)、クイックシフター(KQS)、エンジンブレーキコントロール(KEBC)、エレクトリックステアリングダンパーESD)、レインモードが表示されるということですね。

f:id:teletele916:20141018115606p:plain

メーターに火を入れた瞬間は結構質素な表示です。

 

今度のPVは公式HPで10/20に公開されるようです。


Ninja H2 BUILT BEYOND BELIEF

 


★ニンジャH2(Ninja H2)に関する妄想あれこれ - 気になるバイクニュース。

管理人の妄想はどこまで当たるのか。。スイングアームピボットはクランクケースにあるのではないか?という予測が当たると嬉しいなぁなんて。。