気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★ニンジャH2(Ninja H2)の価格は6万ドル?

Sponsored Link

asphalt and rubberのニンジャH2のプライスに関する記事です。結局はまだ価格はわからずということみたいですね。

f:id:teletele916:20141015131540p:plain

ここ数週間、ニンジャH2(Ninja H2)は二輪業界で大きな話題となっている。我々はMotorcycle.com が自社で保有するVerticalScopeへの集客のために、ニンジャH2(Ninja H2)に関する嘘の話をでっち上げたということを過去の記事で明らかにした。これは私がこの業界で見た中で、最も愚かな行為だ。

 最近はニンジャH2(Ninja H2)のレースバージョンH2Rのプライスが明らかになった?ということがネット上で騒がれている。その値段は6万ドル(日本円で640万円ほど)というもので、このバイクがカワサキの技術の集大成であることを考えると、それなりに説得力のある数字であるように思える。

 

だが、我々はこの価格に関する内部資料とされるものは完全にPhotoshopによる合成であるという結論を得ている。確かにこれはよく出来た"invoice"送り状であるが、カワサキ自体もこの送り状は内部資料ではない完全な偽物だと公表している。いずれにしても正確な内容は時と共に明らかになるだろう。
asphalt and rubber