気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★カワサキ Ninja H2(ニンジャH2)のPV第十六弾を公開!

Sponsored Link

Ninja H2(ニンジャH2)のPV第十六弾は、スーパーチャージャーのインペラーはアルミ削りだし。という内容です。

f:id:teletele916:20141014232629p:plain

もう本当にそれだけの映像なんですが、息を呑むほどに美しい切削痕とはこの事か!という感じですね。カワサキがNinja H2(ニンジャH2)にかける意気込みが伝わってきます。

「ノーマルマフラーなのに材質はチタン」というのは三角形マフラーのGSX-R1000のK5モデルとか昔からいろんなメーカーがやっていますが、かなりの確率でリプレイスされてしまう純正マフラー等にお金をかけられるよりは、こういうエンジンとかの機関部分に拘ってくれるのは嬉しいですよね。

(※けしてK5のR1000がどうこうというわけではありません。元愛車ですし。)

次の公式PVは10/17に公開されるようです。


Ninja H2 BUILT BEYOND BELIEF