気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★カワサキ Ninja H2(ニンジャH2)の予告PV第五弾を公開!

Sponsored Link

今回のNinja H2(ニンジャH2)の予告PVはエンブレムについて。

川崎重工には伝統的なエンブレムがあったようなんですが、Ninja H2(ニンジャH2)ではその伝統的なロゴを採用するみたいです。PVの説明によると【川】の字だということですね。

f:id:teletele916:20140912082456p:plain

創業から意味不明な方向性に走るメーカーも多い中、こういう原点回帰っていいですね。このPVの画像だけだとどの部分なのかはハッキリしませんが、見た感じ素材はカーボンですね。

エンブレムもそうですが、市販モデルでもカーボンを使用したモデルもラインナップされるということなんでしょうか。。それともスタンダードでカーボン採用なのか。。  

なお第六弾のPVは公式HPにて9/16に公開されるようです。

PVを見ながらふと思ったんですが、【KAWASAKI】の日本語表記が【川崎】で、【川】の意味が【RIver】だということを知っている外国の方がどれだけいるんでしょうね。。

おそらくそこから説明しないと、【Kawasaki River Mark】と言われても「なんのこっちゃ?」とならないかと。。詰めが甘いぞ広報担当。


Ninja H2 BUILT BEYOND BELIEF

 今までの流れはコチラ↓

 


★カワサキ Ninja H2(ニンジャH2)の予告PV第四弾を公開! - 気になるバイクニュース。


★カワサキ Ninja H2(ニンジャH2)の予告PV第三弾を公開! - 気になるバイクニュース。


★カワサキ Ninja H2(ニンジャH2)の予告PV第二弾を公開! - 気になるバイクニュース。


★カワサキ インターモトでスーパーチャージャー搭載の新型Ninja H2を発表か? - 気になるバイクニュース。