気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2014 シルバーストーンGP Q1,Q2結果

Sponsored Link

Q1ではレディングが1位獲得。

実況解説ではRCV1000Rの事を「Customer Honda」”購入可能なMotoGPのホンダ機”という呼び方をしているんですが、このマシンでRC213Vに乗るバウティスタより速いんだから凄いですね。

 

Q2ではマルケスがただ一人2:00秒台を出してポール獲得。ドヴィツィオーゾが2位でロレンゾが3位と続きました。

マルケスは毎度スタートが遅いので、ホールショットはロレンゾが取りそうな予感ですが、6位スタートのロッシが決勝でどこまで上がってくるか。。

マルケスがただ一人突出したペースなので、先行逃げ切り型のレースになると、他の選手が追いつくのは難しいかもしれません。f:id:teletele916:20140830233400p:plain

f:id:teletele916:20140830233740p:plain