気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★Avintia 2015年からGP14で参戦

Sponsored Link

Avintiaが来年からDucatiのマシンで参戦するという話題の続報です。Ducatiにとっては2016年からのスペックソフトウェアの試運転にもなるんでしょうね。
f:id:teletele916:20140818092029j:plain
Avintiaのボスのラウル・ロメロが来年からDucatiデスモセディチで参戦しようと交渉を行っていることは良く知られている。インディアナポリス戦でも土曜に午後にパオロ・チャパティとメディアセンターにいる姿が捉えられている。

現在のヘクトル・バルベラ残留、Iodaレーシングのダニロ・ペトルーチの加入が予想されている。

彼らはドヴィツィオーゾが操縦するGP14を使用出来る事になるが、ソフトウェアに関してはDucatiオリジナルではなく2016年から共通となるスペックソフトウェアを使用することになる。

パオロ・チャパティ
「Avinitaとの交渉はもうすぐまとまるところです。彼らは来年からGP14を使用することになるでしょう。ブルノGPのあたりには最終的な合意に達することが出来ればと思っています。」
Remove all ads