気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2014 ザクセンリンクGP 予選後上位4選手インタビュー

Sponsored Link

さて、予選後のインタビューを上位4名分お届けします。

f:id:teletele916:20140713001135j:plain
「転倒からスタートしたレースウィークでしたが、徐々にリズムを掴む事が出来ました。FP4ではかなり満足ゆくセットアップが見つかりました。サーキットレコードを出せた事も嬉しいですが明日のレースのほうが重要です。夏休み前のレースですし、30周と長いですからね。」

「転倒しても怪我をしない秘訣は、ストレッチをしっかりとすることです。バイクに乗る前にしっかりと準備運動をすることが大事です。」


f:id:teletele916:20140713001201j:plain
ダニ・ペドロサ
「今回練習走行、予選と良いペースで進める事が出来ました。転倒はしてしまいましたがフロントローですしね。このサーキットフロンタイヤの選択がキモですね。明日は天気が良い中でレースが出来ると良いと思います。」

「転倒は怪我がなくてラッキーでした。メカニックが凄く頑張って修理をしてくれたので、まるで新車のような感じでしたね。」


f:id:teletele916:20140713001257j:plain
ステファン・ブラドル
「ホームGPでのこの結果は嬉しいですね。やはりお客さんが凄く盛り上がっているのがわかったので嬉しかったです。このサーキットはオーバーテイクが難しいのでフロントローというのは物凄く重要です。明日の天候次第ですがフロントタイヤのチョイスが鍵ですね。」

「明日の天気はなんとも言えませんが昨日よりは良いといいですね。このサーキットではフロントタイヤが何よりも大事ですからね。ただどんな状況にも備えておかないとね。」


アレイシ・エスパロガロ
「今回は最初から非常に良いペースですね。フロントローともほとんどタイム差はないですし。凄く自信を持って走行出来ています。明日はタイヤの選択が非常に難しいですね。ハードかソフトのどちらで行くかを判断するのが難しいです。」

「ここ数戦はずっとトップライダーについて行ける位置でのレース展開が出来ているので、こういったリザルトを続けていきたいですね。」

Remove all ads