気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★スズキ GSX-R1000ベースのGSR1000の投入はあり得るのか?

Sponsored Link

最近ニューモデルというと何かとストリートファイタースタイルが人気ですが、スズキもGSX-R1000ベースのGSR1000を出すのでは?と噂されています。

f:id:teletele916:20140705160122p:plain


asphalt&rubber掲載の記事の内容としては、最近ニューモデルと言えるニューモデルがVストローム1000しかないスズキが、MotoGP復帰のタイミングで攻勢をかけてくるのでは?というところ。

今までパフォーマンスを重視したネイキッドモデルを多数発売してきたスズキだけに、いい加減に国内、海外メーカー全てが新車を投入しているこのマーケットに参入するであろうという読み。

確かに今までバンディット、GSF、B-kingなど、スポーツバイクを源流とするネイキッドバイクを、ストリートファイターがポピュラーになる前からラインナップしてきたのはスズキでした。

実際のところ生ぬるいモデルが多いこのマーケットに、スズキらしく頭のネジが足りないようなクレイジーなモデルを投入して欲しいですね。

Remove all ads