気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2014 アレイシ・エスパロガロ「スズキのGPマシンはそれほど遅くはない。」

Sponsored Link

ドヴィツィオーゾに引き続き、アレイシもスズキは未知数と語っております。
f:id:teletele916:20140704092542j:plain
アレイシ・エスパロガロは、2015年からMotoGPにファクトリー体制で復帰するスズキの戦闘力は未知数だとコメントした。

アレイシはアッセンGPを初の予選1位スタート4位完走という素晴らしい結果で終えており、スズキのファクトリーシートに収まるかもと噂されるライダーの一人だ。

彼は来年からファクトリーマシンで参戦することを望んでおり、最高のシナリオとしては現在のフォワードレーシングからファクトリーのM1で出走することだ。

彼はカタルーニャのテスト時にスズキのGPマシンの後ろを走行して、そのマシンがどの程度の戦闘力があるのかを探っている。

アレイシ・エスパロガロ
「後ろについて走ってみても、それほど遅い感じはしませんね。ストレートはめちゃくちゃ速いというわけでは無いですが。。ただランディはあくまで現役のレーサーではなくテストライダーですので、一周のベストタイムは現役のライダーほど出ないでしょう。」

「今のフォワードに満足していますが、すべてのライダーはファクトリーバイクで走りたいと思うものです。今後どうなっていくかを待つしかないですね。」
Remove all ads