気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2014 アッセンGP ペドロサ「序盤レインタイヤを温存しすぎた。」

Sponsored Link

アッセンGPの後のペドロサ選手のコメントです。
f:id:teletele916:20140703102424j:plain
「アレイシと抜きつ抜かれつの良いバトルを楽しみました。最後はトラックのコンディションが良くなって来たので、かなりプッシュしました。こういったレースだと何が起きるかわからないので、表彰台獲得は嬉しいですね。」

「スタート前はかなり落ち着いていました。再度雨が降ってきた場合にレインタイヤを温存するために、あまりプッシュしないようにしていたんですが、そのせいでマルケスとドヴィツィオーゾに逃げられてしまいました。」

「スタート前はどういうったセットアップで行くべきか?タイヤをどうするか?といった感じで混乱した雰囲気でした。その時点ではトラックがまだ濡れていたので、レインタイヤを選択したんです。次のザクセンリンクに向けて集中していきたいですね。」