気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2014 イアンノーネ「セクター1、4の改善が必要」

Sponsored Link

相変わらず、Ducatiでのトップはイアンノーネです。スライドに苦しんでいると言いながらも、かなりコントロールして乗れてると思うんですが。本人的にはまだまだだそうです。

f:id:teletele916:20140627091855j:plain
イアンノーネはDucatiライダー中トップの5位で、アッセンのフリー走行2回目を終えた。

彼のタイムは1分 34.277秒でロレンゾのすぐ後ろ、トップのアレイシ・エスパロガロからは0.624秒の遅れ。

彼はセクター1、4で問題を抱えており、金曜日の予選に向けて改善していくとのこと。

イアンノーネ
「セクター1、4が何故かはわからないですが悪いタイムですね。うちのテクニシャン達と話して見ますが、金曜日に良くしていきたいと思います。バイクは良い仕上がりで、向きは物凄く変えやすいですね。ただ、コーナーでもの凄くスライドするのが難しいです。ソフトタイヤを使って限界まで攻めています。パフォーマンスとしては悪くないと思いますよ。」

イアンノーネ自身は7月終わりにはDucatiとの契約更新を狙っている。

「まだ契約の話をするのは時期が早いかもしれませんが7月には結論を出したいですね。」

彼のチームメイトのヨニー・ヘルナンデスはクラッチローの後ろの14番手。

ヘルナンデス
「今回のレースはカタルーニャに比べて問題が色々と出ていて難しいですね。ただ全体的に調子が悪いわけではないので、明日に向けて改善出来ると思います。ただ、バイクの向きを変える時のハンドリングが物凄く重いんですよ。」
Remove all ads