気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★リヴィオ・スッポ「ホンダとしてもダニと契約を更新したい」

Sponsored Link

カタルーニャGPで惜しくも3位となったペドロサ選手。やはり来年もHRCのようですね。
motogp.comのニュースです。

 

f:id:teletele916:20140619223840p:plain

マルク・マルケスは早々にホンダとの契約を更新したが、一方のダニ・ペドロサはホンダとの契約をまだ更新していない状況だ。

ヴィオ・スッポ
「もちろんアルベルト・プーチ(ペドロサのマネージャー)と話をしています。ダニの優先事項としては当然ホンダに残ることでしょうし、我々ホンダの優先事項としてもダニを確保することです。今後話し合いを持つと思いますが、何も急ぐことはないと思っています。」