気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2014 ペドロサ「ムジェロ戦ではまったくもって遅かった…」

Sponsored Link

手術後あまり調子が良くなさそうなペドロサのCrash.net掲載のインタビューです。

f:id:teletele916:20140605015934j:plain

「イアンノーネとは良いバトルが出来ました。でも腕がかなり腫れていて、思っていたほど回復しませんでしたね。チームもこの状況を理解してくれているのでありがたいです。」

 

「明日はドクターにチェックしてもらいます。次戦に備えて良い状態になれば良いのですが。。今日のタイムはまったく駄目でしたね。ル・マンでもへレスでも、アルゼンチンでも、トップとの差はわずかだったのに、今日のタイムはトップから遥かに離されていました。」

 

「最後のロレンゾとマルケスのバトルは凄く楽しそうでエキサイティングなものでした。今回はただ後ろから眺めているだけだったので、次戦は自分もあの場所で、共に優勝争いをしたいと思います。あの瞬間本当に完璧な走行をしていたのはマルクだけだった。彼は本当に完璧なライディングをしていました。」

 

「自分の目標はただ速くなることです。最初から最後まで変わらずね。ロレンゾも強い走りをしていましたが、今回のマルケスはさらに一枚上手でしたね。」

f:id:teletele916:20140605021149p:plain

このホチキスの痕って、ピリピリ痺れるんですよねぇ。。

Remove all ads