気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

★MotoGP2014 マルケス テストでも絶好調!

Sponsored Link

f:id:teletele916:20140507224216j:plain
月曜日に行われたテストで、マルケスは8時間のテストのうちのほとんどを他を圧倒するペースで終えました。
 
マルケスは55周のラップの中で最大0.6秒の差を後続につけ、後半になってロレンゾがタイムを縮めてきたものの、0.262秒のリードを確保しています。
 
「今日はそれほどやることは無くて、レースウィークに忙しくて出来なかったセッティングを詰めたり、電子制御の調整、スタート戦略などを詰めたりしていたんです。」
 
「将来的なデータ取りということでリヤのサスペンションを新しいものに変えて試したりとかしていたんですが、結局レースウィークのセッティングに戻ってしまいました。」
 
とのこと。