気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2017-02-27 to 1 day

★MotoGP2017 ロリス・バズ「良い方向性を見つける事が出来た。」

フィリップアイランドテストでは総合17番手タイムだったバズ選手。昨年終わりはバルベラ選手とともに良い走りを見せていただけに、今年も期待出来るでしょうか。 (Photo courtesy of michelin) ロリス・バズ 「困難な3日間でした。ただ、今日は良いものを…

★MotoGP2017 カタールGP 雨天でもレース決行か?

開幕戦カタールGPはMotoGPカレンダーの中で唯一の夜間レースですが、夜間のトラックを照らすために大量の投光照明が使用されます。雨で路面が濡れると、この光が反射してラインを読むどころではなくなってしまうということで雨天時のレースは危険だとされて…

★MotoGP2017 マルケス ヘレスのプライベートテストで右肩を脱臼

ヘレスでプライベートをしていたレプソルホンダですが、マルケス選手は転倒して右肩を脱臼したとのこと。特に大事には至らずに済んだようで、カタールテストでは問題なく走行出来るようです。 (Photo courtesy of michelin) マルク・マルケスはヘレスで行…